万燈まつり2013 Vol.2

例年よりも早く着いたので、バンドの中では一番乗りだったのです。しかも、ホルヘを拿捕。後続組が来るまでは、機材の運搬も待たなければならないので、先に現場の方へ向かうことにしたのです。





やはり現場はすごい人・・・





そういえば10年以上前にこの人混みを走ったことがあったな(笑)





スタッフへの挨拶も終えて楽屋へ。





ステージ近くに来たところで後続部隊から到着の連絡。早速、漢のみなさまに応援要請。いつもいつもありがとうございますm(_ _)m





で、我々は出店の売り上げに貢献すべく・・・

ホルヘのこんなに嬉しそうな顔を見るのは久しぶりだな(笑)





せっかくだから、ドイツ仕込みのソーセージも・・・





いただきま~す



なんだか写真がボケてしまったなぁ、、、池袋監禁+スマートフォン編集でシリーズ物はかなり厳しい orz...





つづく









TAMASAL 3





Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万燈まつり201... 万燈まつり201... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。