12/21 吉祥寺カリブ クリスマスパーティー詳細だよ~ん!

お待たせしました!クリスマスパーティーの詳細情報をお届けします!何かと忙しい師走ですが、飲んで踊って大騒ぎしてしまいましょう!



12/21(日)   吉祥寺カリブ
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-9 小谷ビルB1

Charge ¥2,500- (1ドリンク付き)

19:00 OPEN
20:00 ★Latin Factory(1st)★
20:40 DJ Time
21:00 Team Salsabor PF
21:20 DJ Time
21:40 ★Latin Factory(2nd)★
23:00 CLOSE





というわけで、みなさまのご来場をお待ち申し上げております。

去年はka-tan不在でしたが、今年は歌姫不在です(をーん:涙)














昨晩は二週間休んでしまった稽古に行ってきた。

今回は個人的な練習もできない痛み

とかあって身体を動かしていなかったのが相当こたえた。





なのに稽古翌日のキツイ高速徘徊にも出てみたり。

GINZの近くになって本降りになってしまった。





ん?とりあえず21.5kmくらい走った模様

ところでドライバーのみなさん

脇道から歩道を越えて街道に合流するときも

ちゃんと一時停止しましょうね。

今朝は、もう1秒早いタイミングで

その脇道にかかっていたら、

間違いなく軽トラックにはねとばされるところだった。

目の前30cmにいきなり車が飛び込んできたら

だれだっておどろくだろう。

せっかくだから蹴り入れておけば良かった(怒!)





Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TAMASAL4 Vol.1 TAMASAL4 Vol.2 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。