油断していたら

こいつに噛まれますた。「かわいいなぁ~」と近づき、首を伸ばして来るものだから、安全な草食動物と油断して手を伸ばしたところ、左手を「バクッ!」と・・・。意外に力があるものですなぁ、痛かったものの怪我はせずに済みましたが(笑)。



前日大行脚を行った後にもかかわらず、書き初め用品を買いに行くついでもあって、またまた府中大国魂神社まで。子ども達の物欲を満足させてと・・・。この程度の行脚ならちょっとした散歩のように思えてしまいました。


新年早々一昨日の晩ka-tanと約束した音源が見つかりません。一体何処へ行ったのやら・・・、しょうがないから買い出しに行くかなぁ。





ヒストグラム補正有り


おせちも良いけど~♪、、、三箇日が過ぎると普通の食事が恋しくなります。昨日は自分が夕食当番となったために、久々に皿うどんなどを・・・。これ、正月の余り食材が捌けてなかなかタイムリーだったかも知れません(笑)。


Editor CABEZÓN


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチリハ&新年会 神田川 »
 
コメント
 
 
 
美味しそう~~ (ひまわり)
2008-01-05 20:55:35
正月は実家で過ごしたため もちは元旦だけ・・・
カレーやら 焼肉やら 寿司やら・・子供が好きなものオンパレードでした
こんなの食べたいです~~
CABEZONさん料理旨いですね
 
 
 
寝た (ka-tan)
2008-01-05 23:42:05
ネタ音はいくつかあるので、今度焼いて持って行きます。
 
 
 
馬に (たなひま)
2008-01-06 02:11:28
噛まれるなんて縁起がいいですよ♪
…ってことにしておきましょ(o^-^o)
 
 
 
> 美味しそう~~ (CABEZON)
2008-01-06 11:02:18
全くの手抜き料理ですよ~。

カレーやら 焼肉やら 寿司やら・・、とても食べたくなってきました。明日の夕食はカレーに決めた!
 
 
 
> 寝た (CABEZON)
2008-01-06 11:13:09
ネタ音、おながいします m(_ _)m
 
 
 
> 馬に (CABEZON)
2008-01-06 11:15:45
仕草もとてもかわいいんですけどねぇ(笑)
お腹が空いていたんでしょうか?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。