Summer Live Party(吉祥寺カリブ 8/16)

引き続き、ライブパーティーのお知らせです。夏も真っ盛り、世間は盆休みの中、カリブでは熱いライブパーティーでございます。またまた、楽しいひとときを楽しんでしまいましょう。もちろん、実家に帰る予定だったけども気が変わった方、お墓参りする予定だったけども踊りたくなった方も、ぜひぜひいらっしゃいませ(笑)。





『Summer Live Party with Latin Factory』



8/16(日)   charge : ¥2,500(w1d)

吉祥寺カリブ

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-9 小谷ビルB1



18:30 OPEN
19:30 1st ステージ : Latin Factory
20:10 DJ
21:00 2nd ステージ : Latin Factory
21:50 DJ
23:00 CLOSE










じつは昨日早朝走る予定だった自分、

帰ったら未明も未明、

寝たら4時には起きられない自信があったので、

寝る前に走ってしまったのだった。

それはいいのだが足が痛い・・・









8/1 CADENA LATINA GRANDE 2015







Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 具材について 第二の故郷にて »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。