再掲 : SALSA GRANDE en ROPPONGI(7/24)


今月初旬にアナウンスしたSALSA GRANDE en ROPPONGIについて再掲します。会場の BAUHAUS は、本ブログにもちょくちょく掲載されているSALSA CARIBEのとなり!同じ建物の2FはBAUHAUSSALSA CARIBEだけ???サルサを踊る方は、ライブが終わったらとなりで踊るというのもアリかも知れませんね。DJは20周年記念ライブ ”ここまで来たら…もうやめられない!”でも協力をいただくelectropicoさんが担当します。



facebookイベントページより

BAUHAUS ( http://www.e-bauhaus.jp/ )
六本木 SALSA CARIBE のとなり!

【出演】
Nectar Caribeño ( http://naoe.jimdo.com/ )
Latin Factory ( http://www.latinfactory.jp/ )
DJ : electropico ( http://www.salsa.org/ )
Dance : Ka-ko

Ka-koより「ミュージカル《春の目覚め》より思春期を表現した曲を踊ります」

大型 Timba 系バンド Nectar Caribeño のデビューライブです。
今年20周年を迎える Latin Factory と、でっかいサルサを堪能して下さい。DJ には、踊らずにはいられない electropico 氏を迎え、更に盛り上がる事でしょう。

前売:¥2,500-
当日:¥2,800-

18:00 Open
19:00 Latin Factory
20:00 DJ
20:45 Nectar Caribeño
21:45 DJ
22:30 終了




みなさまのお越しをお待ち申し上げますm(_ _)m










台風の影響で外気温が下がっているというのに、今朝起きると防音室の気温は28℃でした orz... 外気が20℃を下回っているというのに、一体どれだけ蓄熱されているんでしょうねぇ。そこで、今朝はAM7:00から全ての窓やドアを開け放ち、扇風機も使用して強制換気。やっと室温が22℃まで下がりました。


一軒家に住んでいたころは、室外機がうなりを上げているマンションを見て、「どうしてエアコンをあんなに使うんだろう?」と不思議に思っていたのですが、実際に住んでみて理由がわかります。さらには、現在の住居は最上階で屋根の熱に加えて、防音窓のために網戸を取り付けられないという換気上の不利もあって、昨日まではエアコンがフル稼働。苦手なエアコンのお世話になりっぱなしという生活から逃れる術がないのであります。日中のことを考えると、山奥の緑多い場所に住みたいとも考えてしまいますが、今度は踊りに行くのが困難になる(笑)。リハーサルスタジオも遠くなるから非現実的ですよね。不本意ながらエアコンとの共存はこれからも続きそうです。









SALSA GRANDE en ROPPONGI





Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からだを整える 夏野菜摂取、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。