EXTRA

昨晩は、帰宅後ゴチャゴチャやっているうちに眠くなったので、後先のことは考えずに寝落ちました。久々にまともな飲酒で至福の時間を過ごしましたが、これを続けるわけにはいきませんね。今回、カツトシ君が産休(ウソ)となるので、ピンチヒッターにko-shiの教え子であるK君を迎えてのリハーサルとなりした。CABEZÓNK君の年齢を聞いてはいないのですが、実際に見たところ色艶共に我々よりも遙かに若いですな。自分が同じ年齢だった頃を考えると、我々のような遙かに上の年齢の人間に囲まれて演奏するのはそれなりに緊張することだと思います。その様な状況で、実際に見あたらない楽譜もあったりと(アヒャ!)。逆に楽譜があるからといって油断は禁物のようで、Latin Factory の七不思議、、、五線と五線の間に四次元空間があって、鍛錬されないと読み取ることが出来ないフレーズが記述されているとか(笑)。いや、突然ko-shiが楽譜に描いていないフレーズを吹き始めた時のK君の驚きの顔と言ったら・・・。まぁ、これに懲りず本番まで頑張ってください m(_ _)m


問題となっていた本ブログの写真、全て昨晩差し替えました。これで、携帯端末からも普通に表示されると思いますが、あくまでも gooブログの仕様としてかなり縮小されているようです。これでは面白くないので、表題写真だけでも VGA サイズにまとめてページを作成しようと考えています。


Editor CABEZÓN


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DESPUES COSMOS »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。