ちかりちゃったんだよね~

正月気分が抜けきっていないころに走り初めをしたのは良いのですが、その日の晩にレッスンを受けた後、左股関節や左膝の調子が思わしくなく、しばらく高速徘徊は休んでいました。さらには、ダンスの振り付けが結構激しく、レッスンや自主練のたびに痛みが強くなって行く始末。



今朝の段階でもどうかな?という調子だったのですが、これ以上休んでしまうと、もう一生走れないような気がして、せめて10kmで良いから、と、フォームの修正もかねて走り出してみたのです。実は、ランニング用のトレーニングとして踏みつけというものがありますが、今朝やっみたらつま先体重になっていた orz... ダンスではつま先体重が基本ですが、ランニングでつま先体重なんてやったら故障してしまいます。



いつもの10kmコースなら地図の緑色の経路を左回りにたどるのですが、その分岐あたりで何となく「これは行けるんじゃないか」と、急遽コースを変更して赤色のコースをたどったのです。2週間近くブランクがあるのに、本当に無謀ですねぇ orz...





景色を見ながら走るのは





とても楽しいものですが





やっぱり疲れちゃうんですよね~





このあたりでは、既に美人ウォッチングを楽しむ余裕もなく





ここを通ったからといって、立ち食いそばを食えるわけでもなく





それにしても、何て寒いのでしょう(笑)





ゆっくり走ったつもりなのにけっこう速かったみたいです orz...

そりゃぁ、疲れるわな~。もう少し自分の管理をしっかりしなさい。





Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホイ マズイ・・・ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。