新年は小金井でお会いしましょう!

年明けとなりますが、先日に引き続きサルサダンスイベントが、多摩SALSAフェス改めとなってお届けとなります。今回は、フライヤー持参の方に限り¥500割引とお得な設定になっていますので、関係者のみなさんよりフライヤーをありとあらゆる手で奪取してください(笑)。ただし、たくさん持ち込んでも割引金額は変わりませんのでお間違いなく。また、本ブログの掲載写真を印刷持参しても無効ですのでご注意を。



特に小金井市市民のあなた!



いま、ギクッとした人、 ノシ w



こんなチャンスは滅多にありませんよ~







2012/1/14(土)   Koganei Civic Center

Charge ¥2,000-(フライヤー持参¥500off・飲食持込可)


19:10-19:30   OPEN/DJ
19:30-20:10   STAGE 1
20:10-20:30   DJ
20:30-21:10   STAGE 2

<<出演>>

Latin Factory





Editor CABEZÓN

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はたまた 錆びるんだね... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (martillo)
2011-12-04 02:15:33
よろしくで~す。
 
 
 
> martilloさま (CABEZON)
2011-12-05 13:40:42
こちらこそ~。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。