i SALSAMANIA ! (2008/2/17)

昨日はお忙しい中、足をお運びいただき有り難うございました。LOS BORRACHOSさんとのステージとなったわけですが、実は2005年6月以来の実に2年ぶりの共演だったんですね。昨日、バンマスのTOTICOさんと


「この間一緒に演奏したのは去年でしたっけ???」


「う~ん、そんなもんじゃない?」


等と、のんきな会話をしていましたが(笑)。


トップ写真Tシャツとフサフサの共演。いや、特に意味はありませんが・・・。このTシャツ、好評発売中です。



ステージの写真は、恒例の如くほとんどありません orz... その中で唯一押さえたのがこれ。多分、一番最後の曲だったと思うのですが、曖昧な記憶しかありませんので定かではありません。中にはプエルトリコメキシコからわざわざ駆けつけてくださったお客さんもいて(ウソ)、国際色豊かなライブでございました。今回、昨年に引き続きユキーラさんも後半から参加、K君も加わったホーンセクションも分厚いサウンド、リズムセクションはプチリハで注入したモチベーションからか、凄いことになっておりまして、みんな暴れる暴れる(笑)。最後には、ka-tanが遙か彼方まで出張してしまったために、ステージ上から「見えませ~ん!!!」とキラーパスが出たという噂もございます。



我々に続いてはLOS BORRACHOSさんの登場。さすが年季が入っています。ステージを我が家のようにリラックスしてこなしておりました。最近は、新曲に力を入れているそうで、全曲全く違うリズムでステージを構成。最後はおなじみのALMALLANERA、お約束の振り付けもお客さんを楽しませてくれますね。



終了後は旧交を温めるの図。★ールを飲みながら、色々な話に花を咲かせて、、、それこそみんなBORRACHOS(スペイン語で酔っぱらい)になっておりました。色々話をしていると、さすがに超老舗と呼ばれるバンドの方々、我々も良い年月続いていますから、ついつい話題が10年以上前の事にまで及んでしまいます。おかげさまで楽しい時間を過ごさせていただきました。


Editor CABEZÓN


コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )
« i SALSAMANIA ! その後はラー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
11月30日「ガラガラ」 (マリアテレサ スペイン語スクールブログ)
ハリスコ州南部、グアダラハラからバスで2時間弱のciudad Gusmanの近く、sayulaから20分ほど南へ。この一帯は「Zona de Montana」呼ばれており、農業の盛んな地域です。 今回はその地域の「San Andres Ixtlan」 という小さな村へ。 「San Andres」という...