サルサバンドLATIN FACTORYのブログ
EL WEBLOG DE LATIN FACTORY
Olvidarte Jamas
一昨日、昨日と「ビクトリア~愛と復讐の嵐(邦題)」を続けて見ましたが、短期的な話だけでなくもう少し全体の流れを復習したくて、ネットで色々と調べてみると、随分と出てくるものですねぇ。その中で、長編ドラマの最初のいきさつを短くまとめた物を見つけたのでとりあえず貼り付けてみました。これは珍しくも前半と後半にそれぞれスペイン語・英語(文字スーパー)となっていて、スペイン語がわからなくても英語がわかれば流れを追える構成になっています。このドラマはOlvidarte jamásという原題の愛憎でドロッドロの糸を引くようなドラマですが、見続けると出演キャラクターにも思い入れがだんだん出てくるのが不思議なところ。以前の、海外ドラマなど・・・で話題にしたベティ~愛と裏切りの秘書室(原題:yo soy betty la fea)とはタッチも異なる濃さですが、ベネズエラのドラマはこれに先立ちいくつか見てきているので比較的免疫はあると思います(笑)。でも、多分今まで見た中で一番ドロドロしているのは間違いないでしょう。
このドラマ全体を支配しているのが、PABLO MONTEROが歌うテーマソング。ストーリーを知っていてはまっている人なら、この曲を聴いただけで色々なシーンを思い浮かべるのではないでしょうか?
それにしてもYou Tubeで調べてみると、結構アップされている事に驚きます。これ、本当はまずいんですよねぇ(笑)。その中でも、開いてみて訳がわからなかったのがコレ↓
何語への吹き替えでしょうか?何言っているんだかわかりません(笑)。
Editor CABEZÓN
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 町工場 | 豚肉 » |
川崎麻世の奥様に似てる気がする…
話しているときは似てない(笑)
CABEZONさん、こういうドロドロの映画が好きなんですか?^^
いや、好きとかどうとか言う問題よりも、この類は大抵ドロドロしていますから、勉強の為と思って割り切っています(笑)。こんな作風にもお国柄が現れる様で面白いですね。