ダブルヘッダー Vol.e

捜索状が出されたままのホルヘの苦言により、ステージは仕切り直しとなった。やりすぎた演出はスパッと切り替えて、宮本悪門に。





階段落ちが怖いからか、オーディエンスも集まらない。それも無理はない、学校側の刺客により、また大きなドンデン返しが仕込まれていると警戒されたのだ。





このゆゆしき事態にも、パン△☆先生は冷静だった。『みんなが驚くような、長~いお休みをします』と言った。しかし神風は吹かなかった。





その代わりに湿った風が吹いたので暑かった。ついでに楽譜が飛んだ。汗をかいた。ホルヘはバンドにも溶け込んだズワイガニのようだった。





ようやく涼しくなったところで、コマンド部隊(オレンジベレー)は片付けを始めた。たくさんの武器のわりに火力がショボいのが困ったところである。





秘密兵器を持って記念撮影。あめ玉のように見えるが、想像以上の破壊力を持つ。









Editor CABEZÓN

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルヘッダ...  »
 
コメント
 
 
 
このシリーズ ()
2013-09-21 21:02:03
おもしろいじゃん
 
 
 
> てどの (CABEZON)
2013-09-23 07:56:08
そうかい(笑)?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。