名前が・・・



昨日、とある場所で来客がありました。その場所は、ラジオ放送をつけっぱなしにしているところで、いつもJ-WAVEがかかっています。当然のことながら、いろんなジャンルの音楽が流れてくるわけです。実は、昨日はかの「The Spanish Harlem Orchestra」をイチオシとして放送していました。当然、来客中ですから、営業スマイルで話を合わせていたのですが、頭の中はそちらに行きっぱなし、体は勝手に動き出すしたまったものではありません。
この「The Spanish Harlem Orchestra」は皆さんもご存じの通りオスカル・エルナンデスが率いる今をときめくオルケスタですが、なぜか自分の頭の中に別のオスカル御大の名前がリフレインしまくって orz... 一日経ったというのに、この現象は続いています。「違うんだっちゅうの!!!」と取り消しても、ついにはあの髭の御大の顔までちらつき始める始末。ううっ、今ベースを弾きながら歌い始めましたよ。誰か助けてくり~!!!
Editor CABEZÓN

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メールが・・・ ハーブティ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (naco♪)
2007-05-18 00:00:03
(^▽^)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。