遅ればせながらm(_ _)m

遅ればせながら、9/13のSALSA ELÉCTRICAにお越し下さり有り難うございましたm(_ _)m
CABEZÓNの個人的なコンディションの暴落により、お礼の言葉を述べる間もなく気ままな記事をつらつらと並べて参りましたことをお詫び申し上げます。既に、2週間経ってしまいましたので、ライブ会場の雰囲気を伝えるにも記憶喪失その他が起こりつつあり、長大な絵巻物語りには至らないのですが、S氏提供の画像を眠らせておくにはもったいありませんので、本家HPのギャラリーにアップしておきました(入口はこちら)。少しでも現場の雰囲気が伝わればと思います。いつも素晴らしい画像を提供してくださるS氏に感謝申し上げると共に、今回絵巻物語りに至らなかった無礼をお許し下さい。




少しずつではありますが、CABEZÓNは回復しつつあります。自分が破綻しそうな位沢山のモノを抱え込んでいる事を今更のように気がついたり、そして萎えてしまった心から今までの自分の歩んできた道を振り返ったり、その様な作業を繰り返す内に自分自身を追いつめている事に気がつきました。そして、そこから見えてきた事、、、それは、自分がやってきた事を自分自身で全く評価していなかった・・・。今更のように、色々な方々から言葉を頂き、抱え込んでいるいくつかの事柄で自分の役目は終わったと思える事が出来るようになってきました。


この2週間は、各方面で関わっている沢山の方々に、本ブログを読んで頂いている事を実感しました。行く先々で、「大丈夫か?ゴルァ!!!」と沢山の温かい言葉を頂き、自分は沢山の方々に支えられている、その心強さがまた新しい未来への力となる事を確信しつつあります。この場をお借りしてお礼申し上げます。




そういえば、男前写真集は一旦締めくくらせていただこうと思います。一応、バンド創生期の写真を披露するのが目的だったので、手元にある写真全て精査の上で提供して参りましたが、ネタとしては終了してしまったのです。そもそも、他のメンバー(ホルヘは除く:写真頂戴って言ったのに!!!)はまだまだ振り返るほどの齢でもなく、今が男前全盛期ですから(笑)。ここ数年の写真をネタにして披露される数年後を待っていてください(笑)。


Editor CABEZÓN


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男前写真集5 反りが合わない? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。