今年は暖冬だった



今年は暖冬だったということですが、とうとう東京に雪が降ることもなく終わってしまいましたね。雪が降らなければ交通障害も起こらないわけで、普通に考えれば有難いことなのでしょうが、ちょっと寂しい気もします。
実は今年の頭、とても寒かった1月の上旬に、CABEZÓNは霧ヶ峰のスキー場に家族ぐるみの付き合いで遊びに行っていました。2泊3日の行程で行ってきたのですが、特に2日目は長野県で遭難者も出るほどの大雪でした。宿泊したロッジの坂道ではスタックしたライトバンを救出したり、ゲレンデに出た子供達はあまりの寒さに泣きながら帰ってきたり・・・。

ロッジ遠景、、、ひたすら降り続けていました。ここから泊まった場所まで坂でおりなければならず、帰りに苦労することは容易に想像できました。

午後には少し陽が差したりしましたが、基本的に凍えるほどの寒さ、この先まで進むと遭難間違いなし・・・。

大人達も大はしゃぎで作ったかまくら。大人二人は余裕で入れました。最後には無理して三人で入り、そのまま酒を飲みました。
バンドの家族サービスでもこんな所に行きたいものですね(早く計画しろよ俺 orz...)
Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本家HPが RS... 女性ボーカル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。