夕べは


夕べは人妻と飲んでいました。






















正確に言うと合コンです。


























というのは語弊を招きますね(笑)。PTAの集まり等で丸一日奔走、、、殆ど休むヒマもありませんでした。ちょっと家に寄った時間でバンド業務を・・・。最終的には武蔵小金井駅近くの日本海庄屋で。こんな中にもmixiをやっている人がいてビックリ。左側のY氏の左手は骨折、今朝四女にダイブされたらしい(笑)


Editor CABEZÓN


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« i SALSAMANIA ... はかなさよ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。