~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

長野旅の〆は ★ 珈琲美学 アベ

2016年05月12日 | グルメ
松本駅前から高速バスで帰るまで
少し時間があったので
美味しい珈琲が飲める店
珈琲美学 アベ 】に寄りました



レトロな雰囲気が漂ってますね
朝の7時から営業しているので
モーニングで来られる方が多いみたい

私が伺ったのは2時位だったけど
店内はティータイムを寛いでいる方がチラホラ



店内は奥行きがあり広いです♪
手前の席に座るとタイムスリップしたみたい
イイ雰囲気です・・
と言うより好きな雰囲気です

メニューを見たらトーストが食べたくなり
珈琲とトーストを注文





モーニングで食べたら半額以下でしょうから
何とも贅沢なオーダー(笑)

甘いモノが好きな方はモカパフェがおススメの様です♪

長野で撮った写真を整理しながら
しばし寛いでおりました・・。

ここは完全喫煙ですので
相方とも来れるなぁ~♪

こんな喫茶店が近所にあったら
間違いなく通ってますww

長野の旅・・・
三城の対応以外は素敵な想い出になりました。

次は何処の城を観に行こうかな?


珈琲美学 アベ喫茶店 / 松本駅西松本駅北松本駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



また、美味しいお店に出会えますように・・ポチッとな!
    ↓

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へにほんブログ村