~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

獺祭★磨き二割三分

2014年10月23日 | 日本酒
今日も寒いわね~

そろそろコタツを出す?
コタツと言えば日本酒とかみかんを想像してしまう私w

今日は熱燗におでんなんかイイわね

って・・また酒の話かいっ!!

そうそう・・
先日獺祭の磨き二割三分を買って飲んでみたわ



720mlで8,100円もするから
180mlを買って飲んでみたww

ん~~~例えるなら

粕の無い甘酒??
ワインで言うなら貴腐ワインかな?

獺祭の磨き三割九分はまだ飲んでないけど
結構な甘口なのかな??

私は好きだけど
相方は一口飲んだだけ

あとの獺祭はお正月に飲みましょうかww


さて・・今日のランチは何にしようかな?


ポチッと応援よろしくお願いします。
    ↓
ワイン ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ ワインへにほんブログ村