~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

沖縄タコス第1号店★チャーリー多幸寿

2014年11月09日 | グルメ
沖縄で食べいモノは
タコスとタコライスよねぇ

ひと昔は賑わっていたらしい
コザの中央パークアベニューをブラブラ

確かに・・
昔は栄えていたんだろうなぁ~的な雰囲気
そこで【チャーリー多幸寿】さんを発見!
沖縄でタコスを販売し始めた第1号店らしいです。
昭和31年創業の老舗であります。



一際目立つ店構え
中に入ると通りとは別にお客さんが結構いました

ファーストフードのように
カウンターで注文して会計するシステム

メニューはこんな感じです



タコス3個とオリオン生のセットは980円
ライスも良かったけど
相方はあまりお腹が空いていないと言う事で
タコスと生オリオンを頂いて来ました。



ビーフ・チキン・ツナ
どれも美味しかったのですが
やっぱりビーフが一番かな??
チキンはあっさりな感じ
ツナはツナマヨ好きには堪らないかもw
サルサソースが美味しかったね

他のタコスを食べてないから比べられないけど
私的には大満足です。
(相方も同様に満足していましたw)

ランキングで調べてみると・・・
第1位【キングタコス 長田店
第2位【キングタコス 与勝店
第3位がチャーリー多幸寿さんでした。
キングタコスは安くてボリュームがあるみたい

沖縄人だったら・・・
間違いなくタコス食べ歩きしてるなぁ~♪

美味しいタコス
ご馳走様でした(o*。_。)oペコッ


また、美味しいお店に出会えますように・・ポチッとな!
    ↓

レストラン・飲食店 ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村