~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

スパ内の飲食店 ★ KOOにて…

2015年09月01日 | 美容
6時間程スパで過ごしてます(笑)

鏡に映る我がボディちゃん…
ウエスト周りがスッキリししてる?
てか、薄っすら腹筋あるんでない?

( ̄▽ ̄)ニヤリ!

キャビスパ効果だな
体重は43.2kgと変化無し!
ヨシヨシ… イイ感じだ!

って事で
お腹が空いたのでチゲ鍋1130円を…



汗だく~っ!!

味は可もなく不可もなく…
スパの飲食店だから、こんなもんかな?

肝心のお風呂は?と言うと
想像通りとでも言いますか…
スパとしては規模が小さいかったです。

お風呂5種類
水風呂…冷た過ぎず丁度良い◎!
バブル風呂…温めのブクブク◯!
炭酸泉…炭酸感があまりなかった△!
カルシウム温泉( 寝風呂 )…△!
足の裏に当たるジェットの勢いなさ過ぎ
( 立ち風呂)…お腹に当たるジェットバスは勢い良かったので◯!
サウナ2種類
ドライサウナ…TV無し。
大きな窓から景色が見える
( スモーク貼って見えない様になってますw )
1日数回ロウリュウをやってる◎!
( 時間帯でアロマが変わるんだけど、かなり汗だく! )
ミストサウナ…今日はラベンダー
温度丁度良し、アロマで癒される◯!

他に床暖ルームってあったんだけど
( 男女兼用 )床暖停止中だった…
ゆっくり読書しようと思ったのに

仕方ないのでリラックスルームで休憩



雑誌も充実してるしお水も飲み放題
リクライニングチェアが硬めだけど
読書しながら寝ちゃったって事は◎ね!

あと、大好きな岩盤浴が
ソルト溶岩浴って名称で別料金なのよねぇ~(60分 510円)
どーしよーかな?
折角来たんだし入ってから帰るか…

お腹もいっぱいになったし
時間ギリギリの22時まで粘るぞぉ(笑)

明日の休みなので、ゆっくりだわぁ

つーか、持って来た本が面白過ぎて
【 サイレント ヴォイス 】
ついついお風呂そっちのけで
読みふけっちゃってます

暗くなってきたし、サウナから見える景色はキレイかな?

どれどれ??



ポチッと応援よろしくお願いします。
    ↓
神奈川県横浜市 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へにほんブログ村