~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

セイコーマートのワインシリーズ ★ G7

2017年09月11日 | ワイン
(;一_一)ジロッ!

ブログさぼって遊びホロけてたので
溜まりまくって日増しに面倒クサくなると言う…

悪循環っ!!

しかも、膀胱炎からの膀胱神経症と言う
自律神経的な症状が付きまとってて…俗に言う

更年期障害!

って、嫌な歳になっちゃったわぁ…

でも先輩たちが言うに更年期過ぎたら
『 アレは何だったの?? 』って言うくらい普通に戻るから…って…

焦らず長い目で見ましょうかね



新入りの癒し植物『 コケ玉パキラ 』
まぁるいコケ玉が何とも可愛い

いつもはパキラ買っては枯らしちゃうから
今度こそは枯らさないようにしよーっ!

ん??逆に育っちゃったらどーすんの??
まっ、育ってから考えるとします



函館へ出張行ってる相方からワインが届きましたぁ!
懐かし〜い!G7シリーズ
何度も飲んだけど味忘れたww

相方『 セイコーマートのワインは安くて旨か!』
と、毎日のように絶賛しております(笑)
ちなみに昨日飲んだシャンパンは2300円であり得ない味だったらしいですよ!

我が家も破産しかねないから、安くて美味しいワインを飲んで貰わなきゃ…ねっ!!

セコマのネット通販有れば取り寄せるのに…

とりあえず、私は海老ラーメンから頂きます!


ポチッと応援よろしくお願いします。
    ↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへにほんブログ村