~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

大好きなワイン★ニュートン ザ パズル

2013年04月19日 | ワイン


またまたワインが届きました。

おっ!!

大好きなニュートン ザ パズルが入ってる( '∇^*)^☆♪




やった~♪




私 『引越しするのにこんなにワイン買っていいの?』
相方『セラーの中のワインが乏しいと心まで乏しくなるからね』
私 『じゃあ、引越しする時には全部飲むの?』
相方『いや、持って引っ越す事にした』
私 『そ・・そう。で・・このパズルは・・・?』
相方『保管用です!(キッパリ)』
私 『・・・・・・・・・・。』

って、パズルはしばらく飲めないそうです。
ガ━(;゜д゜)━ン!!
まっ、まっ・・そのうち飲めるから楽しみにしていよう



他の3本は飲んだ事ありませんが飲んでからまたUPします。

相方はセラーの整理をしながら幸せそうでした
引越ししたらまたワインセラーを購入するとか言ってますww
そのうちセラー部屋がひとつ出来そうな勢い・・・


今回はから購入
他のショップより断然お安いですww


ではよい週末を

ポチッと応援よろしくお願いします。
    ↓
ワイン ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ ワインへにほんブログ村