~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

初心者が観た舞台の感想☆シダの群れ

2013年11月23日 | つぶやき
昼間、妹が送ってくれた荷物が届きまして・・・

CD・B’zの会報・アルバム…etc

よくこんな写真が残ってたな~?
って位、昔の写真があった。

息子の小さい頃の写真が殆どですが
私の赤ちゃんの写真から中学、高校
親友との若き日の写真まで…

しばらく見入っちゃって(笑)
片付かないったらありゃしないww

クローゼットに終おうと、
CD満載の箱を持ち上げたら…



グギッ!!



ぎっくり腰かぁ~~~(>人<;)


立てない…

立っても歩けない…

渋谷まで行けるのか…(ーー;)


バンテリン塗って、何とか行きました。

電車の中で立ってるのも辛い…
目の前にいたお婆さんに席を譲るも
耐えられない痛み…
席を譲って後悔したのは、後にも先にも今日だけです。

一瞬このまま帰ろうか?とも思ったけど、チケット見て頑張りました。

東横線を渋谷で降りたら
ヒカリエの方なので

坂上がるのぉ~~~~?
遠いじゃないか~

仕方ないので….
東急本店行きの専用バスに乗って行ったよね…
降りた時点で18:20

お腹空いてるんですけど…(; ̄O ̄)

渋谷で美味しいもの食べる予定が



これになっちゃいましたよ!
( 東急本店の目の前のフィシュネスバーガー)

とても歩けないし…仕方ない。
でも久しぶりに食べたから美味しかったけどねぇww


食べて速攻シアターコクーンへ


へぇ~~~!こんな感じなんだ


席はスゴイ前だけど、B席から段の高さがあって見やすいんだね。
私は前の人の頭が邪魔で…



こんな感じ
でも小泉はハッキリみえたよ!

キレイだったし、生歌も良かったな~~

感想は…
初めて観たので舞台の良さがイマイチわからないんですが、
2時間半、舞台ひとつでお客さんを魅了するなんて大変な事ですね

映画とは全く別物なんだと改めて感じました。

まっ、今回は脚本って言うより
小泉見たさに行ったので内容はハテ?
次は脚本重視で見に行こうかな


昨日よりはだいぶイイですが
今日はシップ張って大人しくしています



ポチッと応援よろしくお願いします。
    ↓
関東地方 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへにほんブログ村

お小遣い貯めましょう♪
    ↓