~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

テンプラニーリョ★アルツ・ミティカ

2014年09月21日 | ワイン
アルツ・シリーズを飲んだのは
ワイン友達のお家で飲んだのが最初

あれは1年前くらいだったかな?
アルツ・スプレマでした
品種はテンプラニーリョ100%

昨日飲んだミティカは
カベルネが10%入ってるテンプラニーリョ



香りも良く、複雑味とパンチがある
なかなかのワインでした


エピカは今年初めに飲んだから
これで3本制覇した事になるかww

私の好みはミティカですね

ただ今、和泉屋さんでは呑み比べも販売中


1本辺り2500円だったら安いかも?w

最近は焼酎も飲んでいるので
ワインの減りが遅いけど、そろそろ補充したいなぁ

相方に要相談って事で♪


ポチッと応援よろしくお願いします。
    ↓
ワイン ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ ワインへにほんブログ村