~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

昭和チックな焼肉屋★みらく

2014年07月26日 | グルメ
昨日は焼肉DAY♪

最初石川町の【食彩和牛 しげ吉】へ行ったんだけど
予約でいっぱいの為入れずに【8%OFF券】を頂き退散

給料日の金曜夜だからか?
それとも・・・
人気店でいつも予約がいっぱいなのか?
次回は予約して来なくちゃ駄目ね・・

石川町は小洒落たお店がいっぱいあるけど
今日は焼肉モードなので関内方面に戻り
焼肉 みらく】へ
外観の写真を撮るの忘れましたが
入口の屋根は赤いテント。そして黄色い看板と何とも昭和風!!
店内は煙でモクモクでした(笑)

帰ったらシャワーに直行しなくちゃww




取り合えず生で乾杯
650円だから少し高め・・・。


数ある焼肉屋さんの中で何故ココかって
お目当ては・・ヒレ肉





タン塩は肉厚で柔らかかったぁ~
美味しいんだけど私は薄い方が好みかな?

で・・このヒレ肉が美味
ステーキよ!ステーキww

久しぶりに美味しいお肉を食したw
2000円だけど納得のお味です。

この炭焼きが一段と味を引き立たせてるのか





煙モクモクだけど美味しいから我慢できます


ただの牛・ロースは結構薄いです
でも美味しかったぁ~~♪
やっぱり評価どおり肉は何を食べても美味しいです。





レバーも美味しい
ただタレが甘めなので相方も私も好みではありませんでした。





食べ終わると冷たいオシボリが出てきて
食後のオレンジまで!!

サービスが行き届いてます。

でも店員のお母さん達がまったく笑ってない
淡々と仕事をしているのですが
機嫌が悪いのかと思っちゃいましたww

料金は高めですが美味しいお肉を食べるならイイお店です



すぐ洗濯出来る服装で行く事をおすすめしますww


美味しい焼肉・・
ご馳走様でした(o*。_。)oペコッ


帰ってから即行でシャワーを浴び
本当のデザートを・・





このトマト味!さっぱり塩味で美味しかった♪
焼肉の後にはいいかもね?



また、美味しいお店に出会えますように・・ポチッとな!
    ↓
レストラン・飲食店 ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へにほんブログ村