~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

カステラ1番…電話は2番… ★ 古っ!w

2016年01月23日 | つぶやき
カステラ1番…これは分かるけど
電話は2番って…どーいう意味だ?

あっ。朝からすみません。
昔のCMのキャッチフレーズなんですが
知らない人も多いんでしょうね….?
( 気になる方はここポチ )
耳に残るCMのアンケート取ったら
堂々の第1位になると思われます(笑)

老舗の文明堂
手土産に買う事はあっても食べた事が無かった…
相方がカステラ好きだから、相方と出逢ってからよね…口にしたの。

先日食べたのは極上金カステラ





しっとりしててコクがあって…
美味しかったぁ~

これがホントのカステラよね…
って言うと
長崎へ出張中の相方
『 本場のカステラはもっとウマかよ 』
って…

(= ̄ ρ ̄=) ..… マジ?

お土産で買って来てもらおう♪

てか、寒くて布団から出られず
ゴロゴロしてますが
今日雪降るのかな??
出掛けたはイイけど電車止まっちゃったらイヤだなぁ

あんなペッチョの雪で止まらないで欲しいわよね

試飲会の予約したけど…様子見よう


ではでは、皆様寒いので気を付けて…
良い週末を…


ポチッと応援よろしくお願いします。
    ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村