~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

野毛界隈のイケてるお店★ zip

2014年09月30日 | ワイン
相方と野毛を散策!

まずお腹が空いて寄ったお店はこちら



野毛ビストロ zip 】であります!

まだOpenカフェ的に外で飲めるよね




月曜日なのに予約のお客さんが居たり
結構…席が埋まってます!

ワインは2500円のマルベック



多分、1000円しないワインかな?

他にも、君島屋さんから仕入れてる
ワインが色々ありました






つまみはランプステーキ(100g)800円





これが予想以上に美味しかった!
お肉も柔らかいしソースがgood
ソースのレシピを教えて欲しいわ!

ワインがイマイチでも
つまみがイイと美味しく飲める感じ?

あと頂いたのは
タコとジャガイモの何とか風?



これまた美味しい!
白ワインの方が合うけど、まぁよかね!

多分ここは何食べても美味しいね
ブックマーク確定であります

たまに2人で外食して
色んな話をする時間って大事よね☆

付き合い始めの頃ですが
喧嘩した時…
家で話合いをするのを嫌がる相方は
必ず外でミーティングと言う名の話合いを持ち掛けます。

家で話合いをすると
イヤ~な雰囲気が漂うから嫌なんでしょうね?

外でお酒を飲んで美味しいモノを食べながら話をしてると
この辺でヤメにしようか?って思う。

なかなかイイ作戦です(笑)
あっ、今日は喧嘩じゃないですけどねw

夜風に吹かれながらお酒を飲むのも
今年最後かな?


勢いついてハシゴしましたが
また明日…


おやすみなさい☆


ポチッと応援よろしくお願いします。
    ↓
ワイン ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ ワインへにほんブログ村