~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

横浜天然温泉★SPA EAS

2014年03月05日 | つぶやき
ふ~~~さっぱりしたぁw

ただ今【SPA EAS】から帰って来ました♪

何時から行っていたかって??
お昼の12時ですww
(8時間くらい余裕)

通常は2600円なので行った事無かったのですが
YokohamaWalker横浜ウォーカー 20...

YokohamaWalker横浜ウォーカー 20...
価格:457円(税5%込、送料込)


今月の横浜ウォーカーに半額クーポンが付いていたので
早速行ってみた次第であります。

ビルの5・6・7階がお風呂と岩盤浴のフロアなんですが
めちゃくちゃ広いのでゆっくり出来ましたよ
特に良かったのが【ロウリュウ
サウナストーンにアロマオイルをまぜた水をかけて
一気に蒸気量を増やし、お客様の発汗を促進させるサービス
1日10回やっているようですが
これが凄く熱いwww
でもアロマの香りで癒されてさっぱりするんです。
店員45名なので並ぶのが難点ですが、並ぶ価値あり!
私は3回入って来ました

お昼は【中国四方飯荘 枸杞の実】で坦々麺を・・・



1000円だったけど・・・汗
こう言う所の飲食店はこんなもんかなww

岩盤浴は45度だったので私には物足りない温度でしたが
炭酸泉やサウナも良かったですよ

火曜日はレディースディ!
会員になったら1980円なのでまた利用したいと思います♪


で・・・帰りのセブンで炭酸が飲みたくて
ビールを買って来ました。

Asahiビール飲み比べ




く~~っ!

旨い♪



エクストラはコクがあるなぁ


さて・・・ホンマでっか!でも見よう♪


ポチッと応援よろしくお願いします。
    ↓

神奈川県横浜市 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村