~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

はなたれの日 ★ 而今も半額

2016年07月13日 | グルメ
はなたれの日って…
鼻水が止まらない日ではありません

酒と魚はなたれ 長者町本店
11日は…な、な、なんと!
ドリンクが半額なのだぁ〜〜♪

遅番で仕事を終え相方と待ち合わせ…
( やっと北海道から帰って来たのだ )
先に行ってた相方は而今を飲み終え
昇龍蓬莱を飲んで待ってました。

私も而今を呑もうと頼んだら
『 完売してしまって… 』って

ですよねぇ〜

仕方なくコレを頂きました!



栃木のお酒だったかな?
日本酒1合970円が全て半額であります!

日本酒には刺身よね



鯨の刺身が乗ってたんだけど
臭みが全くなくて美味しかったなぁ
( ココの刺身はどれもgood… )

で、久しぶりのデートを楽しんでたら
『 すみません。5秒で提供出来る牡蠣がありますが如何ですか? 』
って女性スタッフがニンマリと話し掛けて来たのですが
5秒ってのが気になり聞いたら
『 正直に言いますと…オーダーミスしまして… 』って…(笑)
バカ正直だけど、その心構えは偉い!

相方にアイコンタクトでどーする?
『 よかよ〜頼もうと思ってたから… 』
って…
ウチの相方優しいでしょ
自分は生牡蠣食べれないのに…



プリプリの牡蠣…美味しかったです!

その代わりって事なのか?
日本酒と同じ…思ってるのか?
カバをナミナミ注いでくれました(笑)

はなたれは野菜も美味しくて
水ナスの刺身って初めて食べたけど
( 生のまま味噌を付けるのだ! )
これがまた美味で日本酒に合う〜

お酒4合とカヴァ1杯
いろいろ頼んで6119円と安っ!!

11日のはなたれはイイねぇ

1年に12回…その中で相方が居るのは
6回あるかなぁー??
多分、そんなに無い気がするけど
また寄らせて貰いまーす!


また、美味しいお店に出会えますように・・ポチッとな!
    ↓

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村