~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

2軒目はVale ★ オホスをボトルで・・

2016年03月14日 | ワイン
2軒目は都橋商店街の【 Vale 】へ…

覗いたら満席だったので、
他で時間潰して…って思って2階も覗いたけど何処もいっぱい!
土曜日の20時…野毛は賑わってますねぇ

一周して行ったら補助椅子なら座れる
って事でお邪魔しました。

お目当はオホス
レゼルバ 980円とセレクション880円を
1杯ずつ注文
『 やっぱ美味い! 』って
セレクションをボトルで入れました



グラス1杯で足りるわけ無いんだから
初めからボトルで頼めば良かった
次回から即ボトルにしよう…
※ ボトルで4990円

この日のお客さんは常連さんが多く
気さくな楽しい方が揃ってました。

最終的にはカップル3組
夫婦だったのは私達だけの様でしたが
シラフのマスターを巻込み楽しい時間を過ごして帰って来ました。

1人誕生日で来年還暦になるって話から
来年、ココでお祝いしましょう!って
約束したんだけど…覚えてるかな?w
来年、元気に生きてたら来てみよう

ボトルは流石に飲み切れなかったので
持って帰って来たとさ(笑)

それにしても
野毛は皆友達みたいな感覚で呑めるから
好きだなぁ~

野毛が益々好きになった日でありました。



ポチッと応援よろしくお願いします。
    ↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村