~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

辛ウマつけ麺★4つです!

2013年03月08日 | らーめん
豚ソバFuji屋の第二弾!

前日深夜2時頃に行ってみたら、スープの売り切れで閉まっていたので
またまた出勤前の20時

行って来ましたー(≧∇≦)

この時間帯は空いているので女1人でも抵抗無く入れます

美味しいと評判のつけ麺狙い☆
麵の量を選べる所がイイですね

麵160gの辛さは思い切って4倍を注文!




キターYE━━━━━━ d(゜∀゜)b ━━━━━━S!!


見た目に少しビビりながら一口・・・パクッ


ま、ま、まいうー(((o(*゜▽゜*)o)))


これが意外に辛くない。
魚介の濃くが出てて…美味でごじゃりますw

そのまま飲むには少ししょっぱいので割スープで完食!!

癖になる辛さ・・とはこの事だ



次は塩ラーメンを食べなくちゃ・・・。



美味しそう~~~のポチッとな!!
  ↓
グルメ ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村