~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

うきうき福袋到着 ★ Bordeaux 3本セット

2014年12月11日 | ワイン
福袋がやっと届きました
今回のBordeauxはこちら



相方曰く
『 お得はお得だったけど…』と
興奮するほどで無かった様です

1番高いワインは【シャトーモンテローズ1997'】

コレ1本で福袋金額だからね
まぁ~お得と言えばお得

2本目は【シャトー・ブラネール・デュクリュ2007'】

レビューが5件もあるからそれなりに美味しいのかも?

3本目は【シャトーダルマイヤック2007'】

このワインは殆どのショップで売り切れ
今が呑み頃なのかな??
多分・・一番初めに飲めるような気がするww

以上・・福袋の紹介でした

お正月は気合を入れて高いのを買うらしい

一昨年始めて買った時が1番興奮したなぁ~
1万円で6本入っていたからねw

では・・またお正月に


ポチッと応援よろしくお願いします。
    ↓
ワイン ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村