Lady Ella

ひとり語り・・・

私事関心事・・・

2016-05-20 04:33:18 | 酔言
 私の最近・・・一番の関心事。

 笑点の次期、司会者。


 楽太郎はねぇ・・・嫌い。いまも暴れん坊将軍に出てる。

 先代の円楽師匠も・・・う~ん・・・だったから。


 一番印象にあるってか、好みだったのは・・・三波伸介。

 ただねぇ、噺家さん相手に・・・勝負出来る人って・・・なると・・・いまは・・・


 歌さんはねぇ、ちょっと特別だったからねぇ・・・噺家さんでもあとは大変。


 う~ん・・・だれかなぁ・・・

 たぶん・・・そのへん・・・そんなもんかぁ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラヂオから・・・・・ | トップ | 180万人。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事