セッカチばあさんひとりごと

あれもこれもやりたい事ばかり、ノロマになったの棚に上げてぼやくばかり。スマートに片付けたいなー。

99歳の作品

2012-05-22 21:42:25 | Weblog

「古い布を使ったコラージュの展覧会を開く」三星静子さん(98歳)の新聞記事を見て高島屋へ行ってきました。娘さんで日本刺繍作家の草乃しずかさんとの二人展でした。刺繍は見事でしたが、お母様の作品は、98歳とは思えぬ色彩と構図に驚かされました。貼り絵の感じでしょうか。92歳で初の個展を開かれ、展覧会最終日の15日が99歳のお誕生日とか。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調布ウォーキング | トップ | お花が一杯 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
99歳 (spd)
2012-05-25 16:35:26
素晴らしいの一言に尽きますね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事