ライオンズファン!-勝っても負けてもライオンズ-

西武ライオンズの応援ブログです!
勝っても負けても、ペナントレースを楽しもうと思います!!

しおしお~■■

2012年09月19日 08時50分25秒 | ライオンズファン!
ここ2週間くらいで一気に気分が萎れてきたよ。
まーしゃーないけど。

ペナントレース終盤で
どこのチームも余裕がないしね。


ソフトバンクはセリーグに行けばいいのに。
帰ってこなければいいのに。

あんまり気持ちの良い敗けがないし、
勝っても気持ちよくないし。

あのチームはスポーツをやってないよね。
残念ながら。
中東の笛状態。つまらん。

ジャイアンと2チームだけでワリーグでもつくって
一生試合してたら良いじゃない。


と思ったあなたは、ぽち↓↓をお願いします!!!
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-09-19 22:07:03
ワリーグ??
Unknown (Unknown)
2012-09-19 22:26:46
次のどれでしょうか??
A.ワールドリーグ
B,ワルモノリーグ
C.ワンマンリーグ

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。