ライオンズファン!-勝っても負けてもライオンズ-

西武ライオンズの応援ブログです!
勝っても負けても、ペナントレースを楽しもうと思います!!

シーソーゲームを制す!■■

2010年04月02日 22時40分40秒 | ライオンズファン!
こんばんは。
kyoto_kyotoです。


点を取っては追い付かれ

勝ち越されては逆転する

そんな接戦を制しました。


やはり、こういう試合はミスをした方が負けます。

日ハム田中賢、高橋信にタイムリーエラーが飛び出し、

それが試合を決めました。


また、抑えから中継ぎに配置替えされた武田久が決勝点を与えるなど、

日ハムから見ると、良いところがなかったなぁ!

というところでしょうか。



涌井投手に勝ちはつきませんでしたが、勝ったことが重要です。


中島選手、中村選手の調子が少しずつ上がり、

GG佐藤選手が4号ソロを放ちました。

少しずつでも打線の調子が上がれば、勝ちも増えるはず!!


明日も勝つぞ!!


4月2日 北海道日本ハム戦 札幌ドーム
西|101 002 020 6
日|000 210 100 4
西|H:11 E:0
日|H:11 E:2

【勝利投手】藤田 1勝 0敗 0S
【セーブ】シコースキー 0勝 1敗 4S
【敗戦投手】武田久 0勝 3敗 0S

◆バッテリー
西:涌井、星野、○藤田、Sシコースキー=細川
日:八木、松家、宮西、●武田久、金森=大野、中嶋

◆本塁打
西:G.G.佐藤4号ソロ(6回・松家)
日:なし




にほんブログ村 野球ブログへ

に登録しています。

1日1クリックお願いします!!


昨年引退したジャイアンのキムタクこと木村拓也コーチが

試合前に倒れたそう。

心配です……。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
連勝期待 (rs422a)
2010-04-03 07:44:11
今日のダルを打てれば中村も復調すると思います。
いや、きっと打ってくれると信じております
あとは片岡と栗山がもう少し出塁してくれればなあ...
>rs422aさん (kyoto_kyoto)
2010-04-03 22:49:26
うーん。
ダルを打って復調して欲しかったですが、残念ながら打てませんでした。

中村選手については、少し時間がかかるかもしれません…。

片岡・栗山は自分たちが出塁して、チームを引っ張るくらいでないと困りますよね。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。