プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

交流戦はまだ終わっていないけど。

2017-06-19 14:16:33 | Weblog
いま現在、表組ができておりません。あることは有るんだけど間違っていて使い物にならない状況です。
昨日はマリーンズが勝率を一割台に乗せる最大のチャンスだったのに、残念な事になってしまいました。とにかく、週の初めの火曜日に勝っただけでも今年のマリーンズにとって凄い出来事なのに、週末の日曜日にまた勝つなんて夢のような事だったんだと納得した昨夜でした。
交流戦のチャンピオンはホークスとカープが同率首位で直接対決がホークスの2勝1敗と言うことでホークスの優勝と決まったらしい。まだあと1試合ベイスターズとバファローズの試合が残っているけど、バファローズはジャイアンツと逆で交流戦に絶好調で突入して絶不調で終わる事になるのか、それとも金子千尋で何とか明日のための1勝をもぎ取るか興味深いところだ。
交流戦の各チーム18戦で3週間に渡って繰り広げてきたけれど、勝敗表はひとえにセリーグが真っ白、パリーグが真っ黒という状況だった。さぞかしパリーグの負け越しだろうなっと思いきや、今年もパリーグの方が勝ち星は多かった。不思議だ。これと言うのも、マリーンズが未だに5勝に留まっているのと同じで先ず初戦に勝つということができるかできないかが大切である。えっ、勝てるピッチャーがいない。ってゴメン、でも育てなきゃ。プロなんだから。
と言うのが月曜日の昼のことでした。それからすでに2日もたった今日、やっとパソコンに立ち向かっているようなある雨の水曜日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セリーグが何故か白星を増産... | トップ | 交流戦の結果とオセロリーグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事