プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

昨日までここに何て書いてあったんだろ?

2013-06-12 19:45:58 | Weblog
えっと、何だっけ?まだ水曜日だってことは一応わかっているんだけど、昨日のよるイラク戦があったんだよな。じつは、テレビつけてたんだけど、試合前のコマーシャル長いでしょ?それで疲れてたんで、気がついたら終わってたというよくあるパターンが昨日も繰り返された。困ったもんだよね。どういう訳か、時をかける少女2010って言うDVDをその前に見ていて、そこまでは眠気が襲ってこなかったんだけど、ふとした油断につけ込んで眠気がおそってくるんだね。あの吉山あかりは可愛かったよね、と言ってもあまりわかんないだろうね。仲里依紗が一番輝いている映画に思えるんだけど。すっかり1970年代を生きている2010年少女としては理想的だったような気がする。ただ、深町くんは別に歳をとって出てこなくても良かったのでは、などと思うが、吉山くんに合わせた方がスッキリするか! そんな訳で、今、神田でサバの味噌煮とご飯といも焼酎を一気に摂取中。
どういう訳か、今日「武士道シックスティーン」がAmazonから届く予定なんだけどなるべく早く西荻に会いたいような気がする。じつは西荻窪って私の以前の酒類摂取のメインだったので西荻っていうと戎とか、風神亭とか思い出す。ついでに吟雪も入れとこう。セブンティーンもエイティーンも読んだけど、全部映画にはできないもんな。 北乃きいもこの映画でているのが一番すきだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリーグの5位までが5割越え。 | トップ | ゴールデンイーグルスとライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事