kyoko's diary

射水市小杉・大人の女性が通う癒しの隠れ家サロンblossom
リンパセラピー・小顔フェイシャル・レインドロップアロマ

ミネラルジェルにつてい更に詳しく♪

2015年02月05日 | セラピーで使われてるジェル
リンパマッサージで全身もフェイシャルも使わせて頂いてるジェルがこちら。





ミネラルリフレッシュジェル。

美容にいいとよく聞かれる、プラセンタ・コラーゲン(加水分解コラーゲン)

カミツレエキス筆頭に、傷の修復や鎮痛を目的とするエミューオイル、

抗アレルギー性作用も高いアラントインなども含まれております。



お客様からは、

「すごくしっとりして、肌触りが気持ちいい」

「白くなってきた」

「乾燥肌が改善されてきた」

「くすみがなくなってきて嬉しい」

「頭痛がなくなってきた」

「花粉症が今年はない」



との嬉しい声も頂いてます。

このジェル・・・おそるべし。。


更に遠赤外線効果で、体など本当に施術後はポカポカしてくるんです。

いつも施術後は、汗をかいてらっしゃる方もおられます。

血行がよくなれば、体も老廃物を出し切ってキレイになりますし

それによって冷えやむくみの改善も少しずつされてくると思います。


フェイシャルエクセレントコースは、このジェルをスペシャルコースよりも

更にたっぷりとお顔に入れていきます。

それによって、お肌の輝き方がまた違ってきますよ。


また最近は冬の暖房などで、お顔やデコルテ・体全体などが乾燥されてる方も多くいらっしゃいます。

乾燥がひどくなると、肌もかゆみをおびてきたりしますので

それを防ぐためにも、保湿は重要になってくるポイントです。


また頭痛持ちやアレルギーなどをお持ちの方も、症状が出られるまえに

早めのケアをしておかれるといいですよ。

季節の変わり目は、何かと体調が崩しがちになりますので・・・


ブロッサムのリンパマッサージで健康&美容を一人占めしましょう~。