ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

メシくれワンワン

2016年02月14日 | つぶやき

以前同じ職場だったWさんから久しぶりに電話をいただきました

5.6年ぶりでしたので もう懐かしくて 近況を報告しあいました

どちらかというとドラマチックなWさんの人生です

あのころと変わらない 優しい物腰に 楽しかった思い出がよみがえりました

お互い頑張ろうねWさん 人生はこれからだよね

 

Wさんと話したからでしょう

昨晩は 当時の職場の夢を見ました

準備が出来ていなくて あわてて 走り回って 困っている夢でした

目が覚めて ああ夢で良かったぁ と ホッとしたところです

 

はやくご飯くれ~~ ワンワン

 

うまいうまい (老化で足の踏ん張りが弱くなりましたよ)

 



コメントを投稿