ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

ペットショップブラブラ

2018年02月24日 | つぶやき

ジョイフルエーケーのペット館に行ってきました

 

子犬たち かわいい

猫たち かわいい

 

爬虫類コーナー

なんと トカゲが 私たちに反応  人懐こいではないか

蛇は… ムリかな

 

小鳥がにぎやかで

うさぎがかわいくて

 

水槽には

いろいろな魚が泳いでいる

 

ひとまわりし ふたまわりし  癒されました

 

新しいペットを飼う気持ちには なっていませんが

昨日は ウサギに 心がとまりました

ピーターラビッドに出てくる 黒ウサギ

 

うさぎを飼うとどうなるのかしら

夫と うさぎ談義

帰宅して ネットで うさぎ飼育検索

そんな 1日でした

 

たろうがいなくなって 2か月たちました

 

ペットショップに行くと そこに たろうがいるような気持になります

たろうがいるはずないのですが

会えるかも知れない そんな気持ちで ペットショップへいってしまいます

 

また行こう

トカゲくん と くろうさぎ に会いに行こう


コメントを投稿