ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

暖中のランチメニュー

2008年08月31日 | 食べ物
880円。‥‥ラーメンランチ。美味しかった!
真っ赤なエコ箸になってました
24時間テレビやっぱり感動です
今日は24時間テレビのためにジャスコに行かなければなりません

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりしょう | トップ | 募金‥もれなく当たった貯金箱 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ぐうたらママ)
2008-08-31 18:37:25
美味しそうですね!
暖中は函館に行った時に一度だけ入ったことがあります
すっかり忘れていたんだけど
写真の独特のチャーハン?で思い出しました。
この辺りでは暖中って見かけないんですよ
なんだかとっても食べたくなってしまいましたぁ!
返信する
はじめまして!‥‥ママさん (ポテト)
2008-08-31 21:59:54
あやまらなくてはいけません。名前が間違っていたのです。正解は「暖龍」だったのです。全くアホなポテトでございます。長い間暖中と思っていた私‥‥ふううううぅぅ
待てよ、両方存在するのかなあ‥‥
返信する
どちらもおいしいお店です (えぬぴーさん)
2008-08-31 22:17:39
ポテトさんお具合は如何ですか!何か寝込んでいたそうで、昨日、畑が広い黄色いお宅を野幌で見ました、二階の窓にぬいぐるみがあって隣が新築中でしたどなたのお宅でしょう
なお暖中と暖龍はどちらも札幌にあります。
返信する
えっ!そうだったんですか。 (ポテト)
2008-08-31 22:34:27
えぬぴーさんこんばんわ

ポテトのうちとそっくりな家が‥‥って、うううぅぅえぬぴーさんに見つかってしまったようです
徒歩20秒で公園、病院、シャトレーゼ。だから何と言うことも無いのですが‥‥
返信する

コメントを投稿