My Home Town(旧風力発電と子育て日記)

観光と風力発電と子育ての日記です。

当日記の内容については風車ファン以外の無断での転載転用を固くお断りします。

あつーーーーーい

2006-08-05 22:09:24 | 風車日記
今日は山の上(標高430m)の風車でも気温が34℃以上になりました。
そんな暑い中、手違いによって風車見学のお客さんを待たせてしまいました。あしかがさんどうもすみませんでした。

無風でこのムチャクチャ暑い中、今日は8家族に風車を見学していただきました。その中にはずっと会っていなかった同級生もいました。ちょっと予定が詰まりすぎていて皆さんとゆっくり話ができるわけではないのですが、一人でも多くの方に風車を見てもらいたいので、ご了承ください。

しかし、この暑さにはまいります。少し風があると楽なのですが、ほとんど無風なので、ちょっとバテ気味です。

今日は3時に帰宅して遅い昼食をとって、その後、地元の夏祭りに青少年健全育成会で夜店を出しました。夜になっても無風で蒸し暑くてまいりました。
明日は2家族を風車に案内する予定です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あしかが)
2006-08-06 21:19:33
見学会ありがとうございました。

2泊してきたので、ただいま戻ってきたところです。

思った以上に参加者がいらっしゃってびっくりしました。

そしてたいへん勉強になりました。

お忙しい夏になると思いますが、がんばってください。
返信する
ありがとうございました (kynthm)
2006-08-06 23:42:06
伊豆の旅は車が混んでお父さんはたいへんだったのではないでしょうか。



風車は風が無くて残念でした。また、手違いがあり、たいへん待たせてしまい申し訳ありませんでした。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-07 13:06:03
私のブログにトラックバックさせてもらいました。



ブログにも書きましたが、早めに着いたおかげで、ゆっくり風車を眺めることができました。

我が家は全然気にしてませんよ。

逆に休日にお願いしたので、申し訳なったです。



連日暑い日が続きますので、身体を壊さないようにがんばってくださいね。

そういえば、台風接近してますね。

直撃しないようですが、台風の動きと風の流れが気になります。
返信する
Unknown (↑あしかがです)
2006-08-07 13:07:03
名前入れ忘れてました。
返信する
台風の進路が気になります (kynthm)
2006-08-07 23:07:01
明日から家族サービスで大阪へ行くのですが、台風が追いかけてきそうです。



今月は発電のノルマを大きく下回っているので、コースによっては台風のおかげで発電できるかもしれません。



これから、台風シーズンになるとハラハラしどうしです。
返信する

コメントを投稿