走れ!!!弾丸ヨーキーズ

お転婆で可愛いヨーキー達との楽しく可笑しい日常を綴ったブログです。

旅行博覧会へいってきました!

2010-09-28 00:01:00 | ワンコ日常
日曜日 いい天気だね~~

  * 今日はワンコネタではありませ~~ん *




今日はね、ご近所ブロ友僕らがほくそ笑む時僕等が微笑うとき”のほっくんパパさんより

無料ティケットを頂き、旅行博覧会へ、パパと相方と共に、出掛けてきました!

ワンコなしでも相方と一緒(爆 なんでこんなに気が合うのかしら?
 


世界各国のブースが一堂に会し、その国の特徴など宣伝されてましたよ^^
30分に1回行われるじゃんけん大会に勝つと3泊4日のホテルの宿泊代プレゼントとか(サイパンブース)
パソコンスロットでディズニーランドのパスポートプレゼントとか(JCBブース)
ダーツゲームでイ・ビョンホン様のポスタープレゼントとか(韓国ブース) 
無料で楽しめるものがケッコーありました!







そうそう、各国の屋台?も出てました! 一番混んでたのがインド料理。
 次がメキシコのタコス。 フランス料理・・ エチオピア料理も人気でしたよ~~





でもね、アタシが一番嬉しかったのは、なんといってもこのお方とのツーショット








ガハハハ~~しっかり写真撮っちゃったわよ!

通行人にジロジロ見られてもぜ~~んぜん気にならない^^

何度も言うようだけど、40過ぎたら怖いもんなし! 恥ずかしいこともあまりなし!! ついでに金も無し

海外旅行なんて我が家では夢のような話だけどね、いつかもっとバァさんになったら

パパにキャロッズを任せて、相方と韓国くらいは行きたいねぇ~なんて話してプラプラ会場内を歩いてました

各国のブースでいろんなものをただで配ってました! 



イ・ビョンホン様の付箋は3回も並んでもらっちゃたよ~~~


おっと、忘れるとこだった。今回はチケット無料バーター宣伝させて頂きますです!!

ほっくんパパさんは日本人離れしたこゆ~~い顔を武器に長年の主夫生活に別れを告げて

トルコの旅行会社に就職!










トルコへ旅行に行かれる際は、是非、アキテストラベルをご利用下さい!!!
頼りない漫才コンビのようなお茶目な二人組が、あなたの旅のお手伝いをして下さいます! クワバラクワバラ・・

  ふぃ~~、パパ、こんなもんでいいかしら??
   でもね、ここ、ワンコブログなんで効果があるのかどうかビミョーですが

お土産をありがとうございました~~~



開場を後にした後は、お台場でパスタを食べ、ペッパラをうろうろ・・



暑くもなく、いい海風を受けて・・・・
     なんか、海を見るだけで心が洗われたように感じる昭和生まれ!



 お ま け 



いろんなバージョンが沢山出てた~~ブライス~~



11月まで仕事みっちりのため平日はコメント欄を閉じさせて頂きます。
いつもポチっと応援して下さりありがとうございます!


かぶり物好きはクリック 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村








何か御心辺りある方はワキュ君のブログまでお願いします。

最新の画像もっと見る