走れ!!!弾丸ヨーキーズ

お転婆で可愛いヨーキー達との楽しく可笑しい日常を綴ったブログです。

パピーのお見舞いで一気に回復か!?

2010-10-15 00:01:00 | ワンコ日常
夜、可愛い可愛いパピーちゃんが、お見舞いに来てくれました!

この子はだぁれ?? はじめまして♪





やだやだ、なんて可愛いのよぅ!!!



ユウたんにちょっと似てない??




呼んだ?? 



ボクににてる???



バァバが久しぶりにとかしてくれたからお目目が見えるでつ♪


かわいい子のお見舞いでだいぶ回復しつつあるかな・・・・・

してくんなきゃ困るんだよなぁ

明日行けば、お休みだもんね


MOMOちゃん(キャロのベイビー、ジュリとユウ太の兄弟)も可愛いお写真を送ってきてくれました!



RICAママさん、ありがと~~~♪



ヨーキー最高 クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村








何か御心辺りある方はワキュ君のブログまでお願いします。



最新の画像もっと見る