フライフィッシング時々車中泊(TheForestWorld)

フライフィッシング好きで、車中泊仕様に改良した車で、車中泊をしながら各地を転々としながら温泉巡りもしているおやじです

WAKE内装リフォームその3(車中泊)

2019年03月10日 | 車中泊仕様

木箱に棚板を設置してみました。イワタニのカセットコンロミニが置けるサイズで、天板を開けた状態で調理ができると思います。防火対策をしなくてはなりませんがね!カセットコンロの下にはカセットボンベなどが入れられます。

写真は、天板、側板ともに開けた状態です。

天板を閉じた状態です。

側板を閉じた状態です。

カーテンの隙間から外光が漏れるのを防ぐために目隠しも作成しました。

100均のはぎれをミシンで縫い縫い。100均のカーテンワイヤーを通して結束バンドで止めてみました。

ちょっとおしゃれな車内となったでしょうか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。