フライフィッシング時々車中泊(TheForestWorld)

フライフィッシング好きで、車中泊仕様に改良した車で、車中泊をしながら各地を転々としながら温泉巡りもしているおやじです

ホットサンドメーカー(IH対応)

2021年04月23日 | 食・レシピ

ホットサンドメーカーは、直火専用の商品を所持していますが、今回IHクッキングヒーター対応の商品を購入してみました

分割すれば、ミニフライパンとして使用できます

Amazonで、高評価の商品を選択したのですが、1kg超と重いのが難点ですね!



こちらは直火専用商品で、とても軽量です

真ん中で押さえこむタイプで、パンの中央部分が硬く焼き上がります



IH対応ホットサンドメーカーを早速使ってみました

加熱4で、焦げ目を確認しながら約10分間


綺麗な焦げ目がつきました

パンの耳に沿って押さえこむ構造となっているので、サンドイッチの中身がはみ出す心配はなさそうです


今回中身はコロッケです

これから、中身を色々試してみましょう!


焼きおにぎりも試してみましたが、美味しそうに焼き上がりました!

炎が出ないので、車中泊料理には最適です(≧▽≦)

今日は、ここまでです

今回も、ご覧いただきありがとうございました<(_ _)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。