フライフィッシング時々車中泊(TheForestWorld)

フライフィッシング好きで、車中泊仕様に改良した車で、車中泊をしながら各地を転々としながら温泉巡りもしているおやじです

ホーン交換(WAKE)

2017年11月19日 | ダイハツWAKE

純正ホーンの音色がショボいので、MITUBA「プラウドホーン」に交換しました。LEDフォグバルブ(黄)も交換する予定でしたが…。

フロントパーツの取り外しは、上部クリップ4箇所、下部クリップ6箇所、バンパー裏1箇所、タイヤハウス内左右各2箇所のクリップを外すことで取り外せました。

フロントパーツを取り外して判ったのですが、純正LEDフォグランプはバルブ交換式ではないんですね(汗)フィリップスのLEDフォグランプバルブ(黄)はヤクオフですね。

こんな感じでホーンが取付きました。配線はリレー経由です。

ちゃんと元に戻せましたよ!よかったよかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。