くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

楽太郎便り

2024年03月05日 | 楽太郎 2012.8.26卒業
卒業犬楽太郎のお家からお便りをいただきました。

楽は今日(2/26)、元気に13歳のお誕生日を迎えました。
歳とったなぁと思うところはありますが、ここが悪いというところもなく、
日々のんびりと暮らしています。
今も隣でイビキをかいて寝ています。
去年の夏頃からあまりごはんを食べず、朝ごはん抜きという日が今でも多いのですが
(朝の散歩の時におやつポイントで何回かおやつは食べます)
夜、それにまた少し足してトッピングを乗せると大体食べてくれます。
体重も落ちません。
最近少しお腹が緩めでしたが、腸を整えるフードをあげると固まるので、調整しながら様子見です。 

もう何年も前からですが、声をかけると自発的にお風呂場へ向かう楽。
やっと動画が撮れたのでお送りします。


13歳のバースデイボーイ








楽ちゃん♪
13歳おめでとう!
相変わらず食は細いみたいですが、元気そうで良かったです。
お孫さん達とも仲良しで微笑ましいですね。

送っていただいた動画にはスタスタと自分からお風呂場へ向かう楽ちゃんの姿が。
なんてお利口さんなんでしょう!
自分で歩いて行ってくれるのは助かりますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆな便り | トップ | ゆな便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽太郎 2012.8.26卒業」カテゴリの最新記事