くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

もも便り

2024年02月22日 | ののか→もも 2015.1.25卒業
卒業犬もものお家からお便りをいただきました。

ももちゃんは元気にしております。
1月はももちゃんと出会えた月、1月25日は11歳のお誕生日です。
ケーキをプレゼントして、ささやかなお誕生祝いをしました。
ドッグランでも楽しく過ごしています。















ももちゃん♪
11歳のお誕生日おめでとう!
おいしいケーキでお祝いしてもらって嬉しいお誕生日でしたね。
ケーキを見つめながら待ちきれない様子の表情がとても可愛い♡
ドッグランでも楽しそうに走っていますね。
元気に過ごしているようで安心しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆな便り | トップ | ゆな便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ののか→もも 2015.1.25卒業」カテゴリの最新記事