くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

ゆな便り

2024年02月20日 | ゆな 2024.2.4卒業
トライアル中のゆなのトライアル2週目の様子をお知らせいただいています。

いぬ親さんの娘さんからのメールです。
ゆなちゃんは食べむらがあるものの、散歩の時にウンチもオシッコもしてるそうです。
ゆなちゃんは夜、父の隣に置いたクレートで寝ているのですが、
一昨日あたりから、クレートから出て父の足元で寝るようになったそうです















ゆな、お父さんの足元で眠るようになったのですね!
一週目は同じ場所からほとんど動かなかったゆなが、
お家の中をあちこち移動することもできるようになって、
ソファーの上に乗ったりもして、
だいぶお家に慣れてきましたね。

ゆな、お父さんとお母さんがいつもそばにいてくれるから安心ね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凛便り | トップ | もも便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆな 2024.2.4卒業」カテゴリの最新記事